スポンサーサイト


ブログのネタ

アフィリエイト本格的にはじめようって思ってページを立ち上げて一週間もたたないけれど、アフィリエイト報酬が発生しちゃいました(^O^)/
その額なななんと2円クリック2回分! すごいじゃないですか。。
普通はズ~と¥0が何週間も続くって聞いてたからウレシイぞ!
ボクのサイトからどこかの誰かがボクを信じてクリックしてくれるなんて、m(__)mどうもありがとう! 信用を裏切らないようにつとめるぞ。。

というわけで、すべりだしは絶好調! あとはゴールまでマラソンの様にペースを崩さずに完走すればいいのだ!(^^)!

ボクの場合ブログのネタはやっぱり考えても考えてもうかばなかって、ネットサーフィンしても圧倒されて自信喪失(ーー;)
この人はスゴイとか、なんかプロっぽいって感じで・・・

そこでボクは思いました!
どうせボクはこんな人たちと勝負しても勝ち目ないし、じゃあ勝負なんかやめとこうって。。 もっと気楽にのびのびと背伸びしないで出来ることを考えよう・・・でもなぁ~しょうもない日記なんか誰が見たってつまらないし、人に教えられる事もないし・・・

こんな事で足踏みしてたって仕方ないから、えぇ~い今のこと書いちゃえ! スーパーアフィリエイターになりたい人は一杯いるはずやし、人の不幸は蜜の味。。ってなものでボクが失敗するざまなら、興味もってくれるかも・・・で決めちゃった<(`^´)> 以上

近況報告
アマゾン提携OKでたのでボクが今まで参考書にした本紹介しましたので、前ページとか見てくださいm(__)m

楽天ブログまた立ち上げました。
正直このページへの窓口です。。秘書のチャムに管理させてます!

応援宜しくお願い致します<(_ _)>
 人気blogランキング


                  次へ

               トップページへ





スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ビジネス

コメント

リンク

こんばんわ
お返事遅くなりました。
こちらのBLOGにリンクしておきましたよ^^

ついでに突っ込んじゃいますが

アフェリエイト×
アフィリエイト○

ェではなくィです。
私も最近気がつきました(^^;;

いろいろ試しているみたいですが
私のオススメはGoogleのアドセンスです。クリック単価が0.50(ドル)とかが多いんで普通の広告より稼げますよ。

お互い頑張りましょ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyajyamaru.blog36.fc2.com/tb.php/7-0b400278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

アフィリの帝王

Author:アフィリの帝王
帝王ブログへようこそ!
何の才能もない学歴は中卒!パソコン暦半年で職業漁師!夢はアフィリエイト収入だけで悠々自適なセミリタイヤ生活!




 ランキング参加中です。応援してくださいm(__)m


人気ブログ検索 - ブログフリーク
   
人気blogランキングへ

カワイイ☆ブログランキング


最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

