スポンサーサイト


今日出来ること(ーー;)

ボクは思います!
アフィリエイターはマラソンランナーだ! コツコツ・・・こつこつ・・・ほんとに最初は小さな小さな一歩がやがて大きな事を成し遂げるものだと。。
その為にも毎日スーパーアフィリエイターになる為にひとつでもいいから何かをやろう。

んん・・・(ーー;) イイコト言うのだけど思い浮かばないぞ!

とりあえず、いつもの日課。 メールチェック=ASPからの新情報きてるけれど、自分には関係ない内容!

提携ASPをぐるっと一周したらクリック報酬が3円になってた! (あんまし嬉しくないぞ)

自分のサイト確認=ん~いつもながらパッとしないボクの顔写真。。コメントなし。トラックバックなし。。

何をすれば良いか解らないとき、自信喪失になるときボクは日本アフィリエイト収入研究所
なぜ、私がWebサイトだけで、月30万の収入と、私のファンを作れているのか?
資料の濃さにおどろきました アフィリエイトで即効使えるノウハウでした
などをみて、自分のメンタルのフォローをします。!(^^)! こういうサイトって受講者の声とかあるでしょ、あの中には意外とボロか意図的かはわからないけど、いいネタが入ってることあるんですョ!マジで!

応援宜しくお願い致します<(_ _)>
 人気blogランキング 

   
                    次へ

                          トップページへ
スポンサーサイト

テーマ:情報をアフィリエイトする。 - ジャンル:ビジネス

コメント

こんばんは♪

勝手にTB送ってすみません。
お返しにコメントとリンクのお誘い頂けて嬉しかったです♪

リンクは、ブログとメインサイトのリンク集に設置しましたので、お時間のある時にでもご確認下さいね。
http://tikoto-coppelia.com/rink/index.htm
http://tikoto-coppelia.com/rink/rinksaki5.htm

帝王さんの記事は、はじめ荒削りだなぁ~と思いましたが、読んでいくうちにどんどん引き込まれていくんですよね。
これからアフィリエイターの道は、色んなことが待ってると思いますが、向上していけるようにお互い頑張りましょうね!
記事にも書いていらっしゃいましたが、コツコツ・・・が一番大切だと思います、本当に。

はじめまして♪

いやぁ…とても個性的なブログですね~。
見入っちゃいました…笑

パソコン暦半年でここまで使いこなされていたら大したもんですよぉ。


ちなみに僕も以前までアフィリエイターとして活動していましたが、月5,6万をメドに壁にぶち当たり、結局挫折しちゃいました…苦笑


ちなみにアフィリエイトで月1万以上稼ぐ人は1割程度しかいない様です。

かなり競争率が激しいですが、ガッツで乗り切ってください!


もし良ければ、お暇な時にでも僕のブログに遊びに来てください。


帝王さんの今後のご活動のお役に少しでも立てれば幸いです♪

ではでは~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyajyamaru.blog36.fc2.com/tb.php/10-2796e51e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

アフィリの帝王

Author:アフィリの帝王
帝王ブログへようこそ!
何の才能もない学歴は中卒!パソコン暦半年で職業漁師!夢はアフィリエイト収入だけで悠々自適なセミリタイヤ生活!




 ランキング参加中です。応援してくださいm(__)m


人気ブログ検索 - ブログフリーク
   
人気blogランキングへ

カワイイ☆ブログランキング


最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

